2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日、民主党宮城県連の幹事会が急遽おこなわれた。 議題は宮城県知事選挙、県会議員補欠選挙におけるとりくみについて。 ニュースでご覧になられた方もいらっしゃるでしょうが、宮城県知事選挙候補予定者の前葉泰幸さんがご挨拶におこしになられた。 第一印…

今日も挨拶回りです。 お世話になった方々への、ご挨拶は欠かせません。 ただ、あまりにお世話になった方々が多過ぎて、回り切れていないのが実情です。。 必ず伺いますので、お待ちください。 また、私はあんなに応援したのに、来ないぞという方は、事務所…

竹駒神社様において仲秋の名月の行事に参加させていただきました。 雅楽の音色と舞に、時を忘れ癒されました。 竹駒神社様では、近隣の学校で、子供に雅楽を教える活動をなさっていらっしゃいます。 子供の頃に日本の伝統、芸能、文化を学べるということは、…

東京事務所と議員宿舎の後片付けが終わりました。 落選すると、当然国会事務所も宿舎も無くなる。 そして、かなり厳しい浪人生活が待っている。 スタッフの方々にもかなり迷惑をかけて、申し訳無い。 また、ゼロからのスタートです。 次の解散は、かなり先に…

皆様には、2年弱の在職期間中、多大なお力を賜り、心より感謝申し上げます。誠に有難うございました。 このような結果となりましたことは全て私の責任でございます。応援して下さいました皆様に、深くお詫び申し上しあげます。 しかし、私はここで終わる訳に…