2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログの文章がアップされていなかったようで、申し訳ありません。 いつも大変お世話になっている河村たかし名古屋市長のサポート役をしてまいりました。 河村市長は、長妻昭厚生労働大臣、山井和則厚生労働大臣政務官と面会し、持ち主不明の「宙に浮いた年…

最近は、地元の行事も沢山入っています。 また、国会では、多くの後輩達の事務所体制整備等の支援、陳情処理でバタバタでした。 自分のだけなら、なんてことは無いのですが… 後輩の面倒をみてなんぼだと思い、頑張ってます。 それと、所属の常任委員会は、臨…

岩沼とんちゃん&B級グルメマップ配布してます。選挙のどたばたで書き損なっていました。 岩沼とんちゃんプロジェクトは、気仙沼ホルモンとの対決も実現し、大成功ですが、岩沼市町おこし第二段!岩沼市民にとって「たこ焼き」は、団子のように3つ串に刺さっ…

選挙後、挨拶まわりの毎日です。 宮城三区は、宮城県内最大の4市9町という自治体数だけに、まわりがいがあります。 「期待しているからね」の声に、身の引き締まる思いです。 並行してやっているのが、新事務所体制の整備です。 秘書もかなりの人数になりそ…