2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

先日、突然に、代表が、事務所にお越しになられました。 私は、日程が入っていたので、事務所におりませんでした。 私も、一瞬、事務所に戻ることも考えましたが、日程の通り、そのまま活動続行。 代表の「橋本は?」の質問に、「外出中です。自分で運転して…

お知らせ 詳しくは下のURLをクリック! http://www.ozawa-ichiro.jp/seijijuku/

海川正則丸森町議会議員の後援会の集まりに参加させて頂きました。 一緒に餅つき。 給付金についての反対意見がとても多かったです。 その後は、雨の中、自転車街宣。

クリスマス解散は、無さそうですね。 悩ましいのは、解散の時期。 「政局よりも、政策」と言っていた結果が、全国の自治体首長から批判続出の「定額給付金」ですか…。 自民党がずっこければ、こけるほど、解散は遠退いてしまうし、景気も悪くなる。 悩ましい…

選挙日程が延びて、お金のかかることは節約モードにしてありますが、手は抜いてません。 踏ん張っています。 最近、ありがたい事に、「橋本の手伝いしてやる!!」の声が各地からあがっています。 ポスターの無かった地域からの多くの声にビックリ。 総選挙が…