2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うまく見れるでしょうか? 試験的にアップします。 介護保険法の改正(悪)法案の代表質問の一部(37秒です。) http://video.google.com/videoplay?docid=-1640209724604445380携帯電話では見れないようなので、PCからご覧ください。 音量が小さいようで…

以前指摘したように、国で提供しているネットでの私の国会での質問の動画が、全て消されました。現在でも国でビデオテープの形で保存しているし、わずかな期間はデジタルデータでも保存し、配信しているのだから、続けた方が、便利です。 ネットで配信してい…

書きそびれてしまいましたが、遅ればせながらアップします。 三勝一敗 旭川市長選挙、福島県知事選挙、沖縄県知事選挙、福岡市長選挙の4つの地方選挙の結果です。 特に旭川市長は、総選挙、参議院選挙を候補者として戦った仲間の勝利だけに特に嬉しい。 福…

今日は国会で、教育基本法の委員会強行採決があった。 松坂投手のニュースがあったから、今日くると思っていたが、やはりきた。 和歌山県知事の話もあるし。 藤原紀香さんの結婚話もあったし(これは、予想外だろうけど、うまい具合にかさなった)。教育基本法…

福島県知事選挙において、民主党推薦の佐藤雄平先生が当選しました。皆様から絶大なるご支援を受けましたこと、心より御礼申し上げます。今回の県知事選挙は、談合によって辞職した福島県知事の出直し選挙が行われた選挙です。是非とも知事として辣腕を振る…

今日は、選挙区の蔵王町で、一時間ほど格差社会について講演をしてから、福島へ。 福島県知事選挙の最終日です。 福島にある事務所で、渡部恒三先生と久しぶりにお会いする。 現職時代に新幹線の中で、政界の歴史をお話しいただいた事を、なつかしく思い出す…

福島県知事選挙、沖縄県知事選挙など、重要な選挙目白押しです。 日本、そして国民の為になる候補者を応援しています。 知人、友人、後援会の皆様から、福島にお住まいの方をご紹介頂き、福島は足を運び、沖縄は電話でのテコ入れをさせて頂いてます。 沖縄に…