2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

総支部長として六年、郵政解散以来四年、皆様には、多大なるお力を賜り、心より感謝申し上げます。 誠に有難うございました。 私、橋本きよひと、心に刻んだ皆様の声を、国政の場で代弁させて頂きます。 税金の使い方、政策の優先順位を変え、国民の生活が第…

公職選挙法により、選挙期間中のHPの更新が禁じられているので、選挙が終わるまで最後の更新となります。 日本を、今一度洗濯致し申し候 坂本龍馬の言葉です。 約150年前の言葉です。 総選挙を明日に控え、この言葉が、心に深く響きます。 この4年間、…

私が4月につくった民主党号外の一部を掲載させていただきます。 政権交代は、ゴールではなく、スタートラインです。 政権交代で、税金の使い方、政策の優先順位が変わります。あなたが政治家なら、補正予算の117億円、どう使いますか?天下り施設の国営…

毎日、自転車街宣、ミニ集会、大集会、JCの政策討論会、お祭り、マスコミの取材等で、大忙しです。 昨日は、みやぎ亘理農業協同組合青年部の勉強会にパネラーとしてお招きに預かりました。 自民党の予定候補者とともに、民主党の農業政策を解説する機会を頂…

一昨年夏、参議院選挙応援の時、森ゆうこ参議院議員と選挙事務所で撮影。 イベントのお知らせです。 橋本きよひとを支える女性の集いを開催します。 8月8日午後2時より、ホテル原田INさくら(JR船岡駅前)にておこないます。 当日は、テレビでお馴染みの…