2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

写真だけアップしてました。 申し訳ありませんでした。 佐々木いそお名取市市長、2期目の当選おめでとうございます。 お祝いのご挨拶。 事務所は、日付が変わっても、賑わっていました。 朝起きて、丸森町に街宣活動へ。 前を走るのは、街宣車。 3区は広い…

仙台に長妻ネクスト年金担当大臣がいらっしゃいました。 久しぶりに長妻さんとお会いしたら、開口一番、「やせたねー」と。(そんなにデブだったかな…最近もどりぎみですけど…。) 選挙区・政治情勢などの話をして、最後に、「頑張って戻ってこいよ」と一言。 …

お知らせです。 橋本きよひと事務所卒業生の沼倉あきひと市議会議員が、議会で質問します。 <一般質問・日程> <日 時> 平成20年 6月20日(金)午前10時・開会(質問は3番目)<場 所> 白石市議会 本会議場 (白石市役所5階)※ 議会の本会議は…

岩手・宮城内陸地震において、お亡くなりになられた方々に深く哀悼の意を表すとともに、被災された方々へ心からのお見舞いを申し上げます。 我々民主党は、いち早く設置した岩手・宮城内陸地震災害対策本部を中心に、全力を挙げて復旧、支援に取り組んでまい…

本日は、朝5時起き。 会合に出てから、訪問活動。 午後は、仙台で後期高齢者医療制度廃止についての街頭演説会。 写真は、演説会で一緒だった二区総支部長の斎藤さん。

祝!!日本男子バレー、オリンピック出場おめでとうございます!! 今朝の活動は、わんぱく相撲仙南場所から 私は、小学校6年生の時わんぱく相撲に出場し、三位入賞でした。 その後、白石市へ 何かわかりますか? 桑の葉を餌に育つ、カイコです。白石の名産品の…

党員、サポーターのご協力ありがとうございました。 ここまで頑張れたのも、全て応援して下さる皆様のおかげであり、心より深く感謝申し上げます。 これからも皆様の声を国政に届けるべく、頑張って参ります。 今年も「第五回伊達祭 龍島院庭園コンサート」…