2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

厳しい選挙にもかかわらず、多くの皆様に力強く応援頂きました事、心から感謝申し上げます。 そして、私の力不足で、結果を残せなかった事に、深くお詫び申し上げます。 今後も、地域での政治活動は、継続させて頂きたいと思います。 しばらくは、選挙でお世…

民主党のウェブサイトより引用 【宮城3区】「安倍内閣は復興財源を削り、国会議員の給料を上げた」橋本清仁候補2014年12月12日 橋本清仁候補 宮城3区から立候補している橋本清仁候補は12日、角田市や名取市などで精力的に遊説や街頭演説を行なった(写真…

オヤジである鹿野道彦と街頭演説 安倍自民党のお金の話 国会議員の給料421万円アップと復興。年金の無駄使いとアベノミクス。 https://m.youtube.com/watch?v=L7VKTMUjeAo

いよいよ総選挙がはじまります。 急な選挙にも関わらず、しっかりと準備ができたのは、後援会の皆様、ご近所の皆様、連合宮城、スタッフのおかげであると、心から感謝致します。 ありがとうございます。 最終日まで全身全霊をかけ、頑張ってまいります!

尊敬する菅原文太先輩が、お亡くなりになられました。 私が、仙台第一高等学校、早稲田大学の後輩だったことから、とても可愛がっていただきました。 憧れの大先輩と、河村たかし名古屋市長の応援に駆けつけたり、民主党代表選挙では、小沢代議士の応援をし…