2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

皆様方のおかげで、千葉七区の衆議院補欠選挙で太田かずみが当選いたしました。 補欠選挙における勝利は、非常に大きな勝利であると感じています。 小沢新代表とともに民主党が一丸となって、まさしく全員野球で戦いました。 そして、国民の皆様の行動のおか…

以前の日記で、杭をうって看板設置をしている写真をのせたところ http://d.hatena.ne.jp/dekakiyo/20060410何人かの方から看板設置のお申し込みを頂きました事、心より深く感謝申し上げます。

船岡駐屯地及び第2施設団創設47周年,創隊45周年の記念式典に出席してまいりました。イラク情勢、北朝鮮の拉致、核開発問題、東シナ海のガス田問題、様々な地域紛争等の複雑多様な国際情勢において、新たなる問題に対応することが必要不可欠になってきていま…

「民主党みやぎ政治スクール」に多くの参加ありがとうございました。 今回は菅直人代表代行と三重の北川元知事が講演なさいました。菅代表代行が、「リーダーシップを持った小沢代表を先頭に、老、壮、青、一丸となり頑張る」とおっしゃられていました。民、…

今日は、農業の勉強です。 農業の現場を知るためにも、実際に作業に参加させていただきました。 農家の方々から直に、ご意見をいただける貴重なチャンスです。 一緒に作業をしながら、お話をさせていただきました。 今日は、苗つくりの作業です。土、水、種…

今朝は五時起き 写真は六時前に撮影 ちょっと前のこの時間は、まだ暗かったのに段々と日が長くなっている。 朝の勉強会へ。 その後、挨拶回りと、看板の設置。 写真は杭を打っているところです。 地主さんから許可をいただいて、看板を一枚一枚設置していき…

昨日に引き続き、朝から街頭演説で、小沢代表就任報告をさせて頂く。 反応が良く、小沢代表に対する期待が伝わってくる。 昼は、国際交流わたりの懇親会に出席。 この会合は、地元にいらっしゃる外国人同士、そして日本人との交流をはかるボランティアグルー…

今日は国会 の近くの、ある場所にいます。 一新会事務所です。 写真は、電話中の笠代議士。この場所で、私は、小沢一郎代表の誕生を、祈っていました。他のグループの現職の同期から、今回は小沢先生に投票すると電話を頂きました。 ありがたいです。 普段の…

朝一番で丸森へ ウィークエンドバスるんるん号の運行記念式典へ参加。 このバスは阿武急丸森駅から、齋理屋敷や 阿武隈ライン舟下り乗船場などを週末に巡回するバスです。 丸森を効率的に満喫なさりたい方は、是非ご利用ください。 その後、大内活性化センタ…