2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私の知っている防衛省の方々は、真面目で、サムライの様に筋を通す方が多いだけに残念です。 私が、特に尊敬している方の多い省です。 五年で百回のゴルフ接待 一つの業者の接待で、毎年、二十回以上もやっていたそうです。 他の業者もあるだろうから、ゴル…

https://biz.knt.co.jp/koryu1206/2007年12月6日(木)〜日中国交正常化35周年を記念して民主党代表小沢一郎と行く「大長城計画訪中団」があります。1989年以来、小沢一郎団長のもと実施されてきた長城計画とも合同した大規模な訪中計画です。皆…

今日は、本多ひらなお前衆議院議員と、西村ちなみ衆議院議員の結婚披露パーティー 9月2日に結婚式がありましたが、地元の選挙で出席できませんでした。 今日は、秘書出身の本多さんならではの秘書会中心のパーティーです。 四回目だそうです。秘書出身の私は…

お知らせです。いま、日本の政府・与党には、経済・社会を立て直す戦略もなければ、国民の生命・財産を守ろうという気概もありません。信念がまるでなく、その場の状況に流されています。世界の中で正しい判断と行動を求められている今日、私たちがめざす「…

ソフトボール大会 村上蔵王町長の芋煮会 海川まさのり丸森町議会議員事務所開きへ 親戚の家で、はらこ飯

しばらく更新していなかったのでまとめて 村田の布袋祭り 岩沼ほろ酔いウォークラリー 国際交流協会亘理 松木けんこう代議士のパーティーのお手伝い 写真は青木琢磨さんと

朝、スポーツ大会へ 下山博嗣名取市議会議員のピストルでスタート!! その後は、街頭演説と、ポスターはり 途中、親戚の家で、芋煮会に参加。 夜は、私の本籍にある神社、昔、橋本家の屋敷内にあった、二本木稲荷明神で氏神様を祭るお祭りに参加。 以前の祭…

「この想いを伝えて・・・」というハードカバーの本と、「花のとなりで」というCDを大推薦します。この本とCDの著者であり、仕掛人は、ある時は地元ラジオ局の女性DJ「Rosy」、ある時は料亭の若女将、ある時は保護司であられる、大沼えり子さんです。 大沼え…