2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

解散が近いので、準備に追われています。 選挙事務所の準備、2連ポスターの準備(解散後は、個人ポスターが貼れなくなるので)、民主党号外、後援会はがき、後援会入会用紙、本番ポスター、政党ポスター、、、、、、、、、等の作成。 機材を制作していると…

本日、民主党から、次期総選挙における第一次公認を頂きました。 3年前の9月11日からの修業時代、ここまで頑張ってこれたのも、全て応援して下さっている皆様のおかげであると、心より深く感謝申し上げます。 私は、この修業時代に良い経験をさせて頂い…

食の問題が非常に大きく取り上げられていますが、これから、環境の激変、先物取引、発展途上国の工業化などにより、食糧不足は加速します。 食糧は急に増やすことはできません。 今すぐにでも、日本の食糧安全保障確率のために、世界各国で常識となりつつあ…

グループの会合で、東京に来ています。 仲間との会食中、夜の8時から9時の間に、「九時半から福田会見をする」という話を電話で頂きました。 辞職であろうと予想しました。 なぜなら、民主党分裂に失敗し、世論調査も悪く、国会日程が思うように決められず、…