2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今かけずりまわっているのが、サポーター、党員の勧誘です。5月末日締め切りで、ノルマ達成に向け一生懸命です。大変苦労しています。 是非、宮城3区での登録をお願い申し上げます。全国どちらからでもOKです。詳しいお問い合わせは、0223-25-5872までお電…

民主党宮城県総支部連合会大会に出席。 真ん中が私です。 宮城県内の衆議院選挙区の総支部長5人。 私は、32歳から衆議院選挙区の総支部長を務めさせて頂いており、5人の中では、安住淳先輩の次に古いのですが、年齢的に考えてみると、県内最年少候補予定…

2区総支部長の斉藤恭紀さんの事務所開きへ 心温まる事務所開きでした。 写真は、大学の先輩で、5区総支部長、テレビタックルでお馴染みの安住淳代議士と。 撮影も、大学の後輩の新聞記者さん。 ミニ稲門会。

衆議院山口県第二区補欠選挙において、当選させて頂いた平岡秀夫代議士と懇親。 激戦を勝ち抜いた、晴れやかな顔が素敵でした。 私も頑張らねば!!

今日も街宣です。 田植えが始まりました。

GW中は、街宣活動を中心に活動してます! お祝い事や、地域の行事にも出没してます。 様々な場所で見掛けたら、声をかけて頂けると、元気が出ます!! よろしくお願いいたします。

メーデーに参加してまいりました。 今年も、去年に引き続き、私、橋本きよひとのプラカードもありました。 アニメキャラクターをモデルにしたプラカードが多い中、私のポスターをアレンジしたプラカードをみつけて、とても嬉しかった。 議員バッジが「富士通…