2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝6時から勉強会。 今朝の講師は、(株)イデアルキャリア代表取締役CEOの佐藤 崇弘君。 お願いしておこしいただく。 田中長野県知事に部長級職員で迎えられ、仙台に戻り、会社をおこしました。 私は、友人の紹介で以前からご縁があり、色々な意見交換をし、…

今日は民主党宮城県連の第10回定期大会。 ゲストに馬渕すみお代議士がお越しになられた。耐震偽装の話に皆引き込まれる。 特に、様々な妨害や脅しなどにも屈せずに調査をすすめたくだりでは、聴衆は、前のめり。 事務所に持ち込まれる膨大な情報は、真実を埋…

皆様、ゴールデンウィークいかがお過ごしになられましたか? 私は、各種お祭りに顔を出し、一緒に写真撮影をしたり、知名度向上に努めていました。 お祭りにスーツ姿の人をみかけたなら、その人は、政治家かもしれません。お祭りに行って、ご挨拶と太鼓を叩…

先日、久しぶりに実家によった。 母へのお土産に、事務所の隣にあるとても美味しいケーキ屋「モンドール」さんで、ケーキを買って行った。母は、誕生日でも無いのに、「今日は私の誕生日だったから、ケーキありがとう」と言った。 母の誕生日は二月のはず、…

今日は朝五時おき 毎週定例の朝の勉強会へ。その後、サポーター、党員勧誘。 登録料2千円で、民主党代表選挙の投票、後援会報などの送付等の特典があります。 ご協力よろしくお願いいたします。 そして、挨拶回り。お昼は、町長選挙対応。 私の選挙区は4市…