2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私の尊敬する先輩の一人、阿部卓也先輩。 http://blog.goo.ne.jp/abetaku_2006 民主党がまだまだ小さく、議員も秘書も候補者も少ししかいない時にしごかれました。 数少ない自民党離党組の秘書仲間でした。(民主党、自由党合併後は増えましたが…)私にドブ板…

今日は、須藤哲候補予定者事務所開きでした。 お忙しいなか、三百人近くの後援会の皆様にお集まり頂きましたこと、心より感謝申し上げます。 佐藤村田町長、菅野川崎町長 、柴田町助役、大河原町助役、郡かずこ衆議院議員他、来賓の皆様、四町後援会の皆様の…

更新を、なかなか出来ずにすみません。 最近の活動は、統一地方選挙の調整と柴田群の応援がメインです。 今度の統一地方選挙で、仲間を増やす為に、必死で調整中ですが、選挙区が、1人区、2人区しかないために、少し苦労しています。 まだ候補者を独自で輩…

新年明けましておめでとうございます。 橋本きよひとです。 日頃より皆様方には、大変お世話になっておりますことに、心より深く感謝申し上げます。 さて、私は、昭和46年の猪年生まれで、今年、年男になります。 国語辞典には「年男とは、新年を迎える清掃…