今日も新年会
地元、館腰の新年会
住んでる場所なだけに、皆知り合いで、アットホームな雰囲気
挨拶ではなく、カラオケを歌わせて頂く
新年会のハシゴ
その後、挨拶まわり
夜は飛び入りで会合へ
やはり、増税耐震偽装の話になる
自民党の情報戦略も押さえきれないようだ
しかし、自民党は選挙中よくこのネタおさえたな
耐震偽装なんか、七月にわかっていたらしいし
自民党の伊藤公介議員のスキャンダルやらいっぱいだし
あれ出てたら政権変わってる
選挙区歩いて、くやしいのは、村田の産廃の不法投棄の質問しているのに、「橋本は質問していない」と嘘の情報を流されること
三回も委員会でシツコク環境省に質問してます。
誰がやっているかわからないが、なんでもありだな
燃えてきた!嘘を一つ、一つ打ち破る
政治を変える!
日本を変える!
宮城三区を変える!