dekakiyo2006-01-09

今日は、風がないせいか、あまり寒くない。
本日は朝一ご挨拶まわり
朝しか時間のとれない方なので挨拶できて良かった
その後、柴田の消防出初め式へ。
昨年、私の故郷四日市場付近の森林火災の時には、みなさまに大変お世話になり、ありがとうございました。
助けていただき心より感謝いたします。
そういえば、国会での質問で、消防団活動の促進について質問した。
初めての質問の日に、村田の産廃問題と一緒にやった
もちろん、違う委員会だけど
質問はつくるの苦労するけど、良い質問すると気持が良い。
耐震偽装問題の時、悔しかった。
ろくな質問も出来ない自民党議員
勉強不足だし、伊藤公介議員や、ヤミ献金の問題もあるから質問できないのかなと疑いたくもなる。
誰かに書いてもらったのかな?

民主党の馬渕さん
同期が良い質問してると、嬉しい反面、寂しいなぁ。。。。
でも、馬渕さん頑張ってください!
馬淵さんが出てくれると助かる。
応援してます!
イロモノじゃないひとが、TV出てくれると助かる。
全部、民主党だと思われるからな、、、、民主党なんだけど、変わり者もいるんですよ
そういう人のほうが、注目を集めがちですが、、、、、
私もまたいつの日か再び!
夜は青年会議所