朝七時から岩沼駅東口で街頭演説。
小泉改革耐震偽装、そして増税」のプレス民主号外を配る。
一から自分で作っているので、皆に読んで頂きたく、配るのにも熱がこもる。
枚数かなりでました。
ありがとうございます。
小泉旋風止んできた。
まあ、あれだけ色々ボロがでればな。
午後、葬儀に参列
そして、仙台で新年会。
落選中もご挨拶させて頂き感謝
その後、仙台の支援者をまわる。
夜は伊藤真一さんの文部科学大臣賞受賞式へ。
ご存知の方も多いと思うが全日本GP500、スーパーバイク選手権チャンピオンや、鈴鹿8耐優勝など、、、、
バイクに興味がある人にとっては、ヒーローです。
私もバイクに乗っていたことがあったので、一人のバイクファンに戻る。
会場で、伊藤さん、ノリック、青木琢磨さんと写真を撮らせて頂きました。
青木琢磨さんとしばらくお話させて頂く。
青木さんは、バイクの事故で半身不随になられている。
今は、車のレースで頑張っていらっしゃる事、日本の障害者福祉の遅れや、障害者自立支援法の改悪について話し込む。
青木琢磨さんの元気な顔に会えて嬉しかったし、勉強になりました。
今も私のヒーローです。