今日は国会


の近くの、ある場所にいます。


一新会事務所です。
写真は、電話中の笠代議士。

この場所で、私は、小沢一郎代表の誕生を、祈っていました。

他のグループの現職の同期から、今回は小沢先生に投票すると電話を頂きました。
ありがたいです。
普段の目標は違うけれど、目的は同じ者同士。
通じあうモノがあります。
ただ、悔しいのは、私が投票できないことです。
突発的な代表選挙の時は、現職のみの投票になります。
現職の皆様、本当にお疲れ様でした。

投票総数191
無効票0
菅 直人 72票
小沢一郎 119票
という結果でした。

新代表には、小沢一郎先生が就任なされましたが、これからが、正念場になります。
国民の皆様からの党への信頼を回復するのは、並大抵のことではありません。
小沢一郎代表を先頭に、一丸となり、真の構造改革政権交代の実現に向け、頑張ってまいります。
よろしくお願い申し上げます。