皆様方のおかげで、千葉七区の衆議院補欠選挙で太田かずみが当選いたしました。
補欠選挙における勝利は、非常に大きな勝利であると感じています。
小沢新代表とともに民主党が一丸となって、まさしく全員野球で戦いました。
そして、国民の皆様の行動のおかげで、太田かずみを当選させていただきました。
心より深く感謝申し上げます。

私も、2日間選挙区に入った者として、仲間として、うれしく思います。
そして、朝から千葉に7区にお住まいの知人にお電話での当選報告をさせていただきました。
皆様から、「おめでとう」、「頑張って」の温かいお声を頂く。
本当にありがたい。

注目を浴びて、色々と大変なこともあるだろうけれども、厳しい戦いを勝ち抜いた、太田かずみ代議士には、是非とも頑張ってもらいたい。

本当におめでとう!!