今日は、選挙区の蔵王町で、一時間ほど格差社会について講演をしてから、福島へ。
福島県知事選挙の最終日です。
福島にある事務所で、渡部恒三先生と久しぶりにお会いする。
現職時代に新幹線の中で、政界の歴史をお話しいただいた事を、なつかしく思い出す。
今、考えても、凄く勉強になったと思う。
そして、郡山へ。
支援者の方から、ご紹介いただいた方に、最終最後のお願い。
その後、郡山市が選挙区の前衆議院議員 増子輝彦先生にご挨拶。
増子先生にお会いするのも、一年以上ぶり。
元々、自民党の国会議員だった大先輩。
日本の未来のために戦うサムライです。
ちなみに、「鉄人増子」という愛称で呼ばれている程、精神的にタフで、そして、優しい先生です。
厚生労働委員会でもよく助けて頂きました。
尊敬しています。
夜は、地元にもどり、青年会議所のOB会に出席。
先輩達から、様々なお話をいただいた。
ありがたい。