今日は、看板を設置したり、挨拶まわりをしていました。
民主党に期待する声もあるけれど、だめだという声も。
政治家は信用しないとの声も。
「不満を持つ人は多いけれど、誰も先頭に立って戦おうとしない。今までの政治を変えるために、若造が頑張っているんです。この若造を助けてください。」と言い、時間をかけてお話しするとご理解いただける方もいらっしゃる。
ご理解いただけると、本当に嬉しいものです。


夜は、約2万枚の選挙ハガキのカルタとり。
同じところに2枚行かないようにしたり、間違いを発見したり。
秘書さん達と、夜遅くまで作業をする。

地味な作業が、大切です。
どの選挙もそうだけど、地味に裏方をやる人も必要。


夜遅くに事務所で作業していたら、明かりを見て、激励の方々がおこしになられた。
これも、嬉しい!!