最近10キロ以上やせたので、「ビリーズブートキャンプに入隊したのか?」と質問されますが、買ってません(笑)
野菜を多く食べるようにしたら、自然にしぼんできました。

話は変わりますが、ブートキャンプではなく、ひろみちお兄さんの体操教室のお手伝いに行ってきました。

私の所属する、さくら青年会議所指導力委員会主催です。
私は委員会が違いますが、会場誘導のお手伝いです。
黒田委員長、高橋理事長のもと、さくら青年会議所一致団結しての開催です。
午前の部、午後の部で600組1200人の参加者と400人の見学者で大盛況でした。

親と子供のスキンシップって良いですね。
メンバーも子供をつれての参加で、和やかな雰囲気でした
ひろみちお兄さんも、さわやかな方でした。

午後は、途中で会場を抜け、(メンバーの皆さんごめんなさい)岡崎トミ子参議院議員選挙対策会議に出席。

夕方は、柴田郡に戻り、さくら青年会議所の打ち上げに参加。


写真は、黒田委員長!お疲れ様でした!!