民主党支持率変わらず、福田内閣の支持率低下、額賀、久間問題で総選挙はしばらくなさそうですが、写真ができあがりました。
ちなみに、4年間のポスターコレクションです。(最後の一枚は、携帯で自分で撮ったものですが、、、)
どの写真も、私的には思い入れがあり、とても気に入っているのですが、顔って変わるもんだな。



今回撮影していただいたもの
表情が良い瞬間を、撮っていただきました。
ありがとうございました。
心から感謝しています。
撮影していただいた中の一枚




一番初めのポスター
これはとてもインパクトがあった。
写真は、故安住文彦岩沼市議会議員の事務所にあったもの




二番目のポスターに使った写真
ちょっとふっくらめ




番外編
今年の夏、髪を短く切ったときの写真
私的には、短くて楽だし、お気に入りだったけど、後援会の皆様には不評でした。
186センチのボウズ頭は、こわいらしい

でも、また短くしたい。