メインのパソコンが壊れてしまったので、更新してませんでした。
今日は、携帯電話と、秘書さんのパソコンからの更新です。
10日分くらい、まとめていきます!!
(後で見ると、さすがに10日分まとめてだと、ごちゃごちゃですね。。。。)

館腰の町内会の芋煮会



四日市場の芋煮



小宮山やすこ代議士のパーティーに出席

ホテル原田インさくらでおこなわれた、カラオケ大会へ
落選中にもかかわらず、200人以上の観客の前で、乾杯のご挨拶をさせていただく
心より深く感謝申し上げます。

滝口町長が北の大地を熱唱!!
2番目に、私も歌わせていただきました。

四日市場の忘年会へ
その後、他の会合に



いつもお世話になっているお蕎麦屋「田舎」さん
マックスデンコードーさんの駐車場にあります。
美味しいので是非いってみてください。

こちらのお母さんが、元気いっぱい迎えてくれます。

お世話になっている、空手の会合へ
落選中にもかかわらず、ご挨拶させていただく
心より深く感謝。


国会見学のご案内もさせていただきました。
河村たかし代議士、松原仁代議士、テレビでおなじみの代議士の皆さんが、一緒に国会をご案内くださいました。
皆、大喜びでした。
お忙しい時間をぬってご案内くださった、河村たかし代議士、松原仁代議士、松木けんこう事務所櫻井秘書には、心より感謝申し上げます。