dekakiyo2008-07-11

なかなかブログ更新できなくて申し訳ありません。
宮城3区で年末までに4つの自治体で首長選挙があるので、その調整をしたり、連合宮城仙南地協との会合、国会でグループ(民主党に派閥は無いので、グループと呼んでおきます。)の事務局の仕事をしてました。
そして、時間があれば、自転車で4市9町走ってます。
もう少しで、1周目終わります。
街宣車に乗って回るよりも、時間も、体力も使いますが、有権者の方からダイレクトに声が聞こえるので、とても勉強になります。
おばあさんから、「昔の政治家は、自転車で、たすきをかけて走っていた。あんたも、がんばっせ。」と、激励を受けました。
広い宮城三区ですが、できるだけ多くの方の話を伺いたいと思います。

宮城3区(白石市名取市角田市岩沼市蔵王町、七ヶ宿町、大河原町、村田町、柴田町、川崎町、丸森町亘理町、山元町)