宣伝です。
NPO法人の「ワンファミリー仙台」がスイカ、野菜の行商を始めました。
ワンファミリー仙台は、路上生活者の社会復帰を支援する団体です。
その「ワンファミリー仙台」が、路上生活者の職業訓練の一環で農園を開設し、スイカや、野菜の行商を始めました。
すでに、青葉区勝山で、野菜を販売する直売場を開設していました。

理事長の立岡学さんは、友人です。
実は、衆議院議員選挙に出る前に、ゴミ拾い活動にも参加させていただいたこともあります。
路上生活者の自立支援のためだけではなく、おいしい野菜ですので、是非、ご協力ください。
連絡先は、022(274)9533です。
よろしくお願いいたします。


それと、本日は「政権交代を実現する会」の会合に参加しました。
会場には、100名近い国政の政治家が、結集していました。