私の大恩人であり、心から尊敬申し上げる名古屋の先輩政治家の市長選挙のお手伝いに行っていました。(公職選挙法で、選挙期間中は、ホームページ上で、名前を書けません。おかしな法律です。)
ドラゴンズと、名古屋を、こよなく愛する男の応援です。
本当なら、「選対事務局長をする!」と言っていたのに、地元で2つの地方議員選挙(大河原町、七ヶ宿町)が重なったので、終わるまで名古屋に行けなくて、本当に申し訳ありませんでした。
ちなみに、大河原町の選挙も凄かったので、後で書きます。
七ヶ宿町の補欠選挙が終わった次の日から、最終日の今日まで4日間名古屋にいました。
涙が出るほど、とても凄い選挙でした。
とても勉強になりました。
そして、心の底から感動しました。
祈必勝!!
祈ダブルスコア勝利!!
祈圧勝!!

この市長選挙で、総選挙までの流れが変わります。