小沢代表辞任の時は、地元紙の河北新報さんをはじめ、読売、朝日、毎日新聞さんに、取材をいただいてました。
先週は、金曜まで東京にいたのと、バタバタで、残念ながら、県内版を読めていませんでしたが…
そして、今回、地元TV局の東北放送さん「総力報道!THE NEWS TBC」で、代表選挙における橋本きよひとの動向について放送して頂きました。
半日近く、密着での取材でした。
宮城県内唯一の小沢グループなので、密着取材の対象に選ばれたようです。
ありがたいです。
支援者からの反応はとても良く、多くの電話を頂きました。

あと、週末放送された仙台放送の「情熱エンジン」にも、「気仙沼ホルモン」の特集の中で「岩沼とんちゃん」のメンバーとして放送頂いたようです。
気仙沼で、とんちゃん(豚のホルモン)を焼いている場面で登場していたようです。

それと、5月7日の読売新聞宮城県内版にも、「大衆グルメで、町おこし」という記事で、写真の一部に載せて頂きました。

落選しているのに、多くのマスコミに、関係している活動を取り上げて頂けるのは、ありがたいの一言です。
頑張って参ります!!


宮城三区名物自転車街宣


鳩山支援の理由
民主党は、参議院でも、単独過半数では無いので、他党との連携無くして、国民本意の政策の実現などありません。
民主党自由党合併の立役者は、鳩山由紀夫先生ですよ。


事務所の中で