党員・サポーターのご協力ありがとうございました。
今年も例年通り、宮城県内の現職の衆議院議員、候補予定者のなかで、登録数ダントツトップでした。
心から深く感謝申し上げ、ご恩に報いるためにも、必ずや小選挙区勝利を成し遂げます。



お知らせが2つあります。


最近忙しくやっているのが、鳩山由紀夫新代表が宮城3区にお越しになられるので、その大型動員です。
20日の夕方から3カ所で開催します。
1、名取市館腰駅前で街頭演説。
2、岩沼市、ホテル原田で演説会。
3、大河原町、ます和也事務所で演説会。

詳しくは、橋本きよひと事務所 0223−25−5872 まで!!
同時に3カ所でやるので、かなり大変ですが、総選挙前の準備運動です。
頑張ります。


写真は、昨年10月13日、幹事長時代の鳩山新代表と宮城3区名物自転車街宣
詳しくは、下のURLをクリックして下さい。
http://d.hatena.ne.jp/dekakiyo/20081013


そして、橋本事務所に期待の超大型新人秘書さんが加わりました。
武田暁さん。
青年海外協力隊の活動で、アフリカに渡り、空手を教えていた経歴の持ち主。
英語、フランス語堪能です。
タフで、優しく、度胸がある。
他にも、セールスポイントいっぱいですが、書ききれません。
務めていた会社を辞めて、政権交代に向け、橋本事務所で一緒に戦うことになりました。
後援会の皆さん、よろしくお願いいたします。


もうすぐ6年。
自民党の牙城と言われたここ宮城3区でも、やっと理想の体制が整ってきました。
最初は、ほんと何もなかった、、、
小選挙区勝利、政権交代に向けて頑張ります!!