鳩山代表演説会動員大成功の挨拶回りでばたばたしていて、ブログ更新できずにすみません。

 静岡県知事選挙で川勝平太候補が当選いたしました。
 東京都議会議員選挙と並ぶ、総選挙への前哨戦と位置づけられていた選挙だけに、この勝利は、非常に大きな意味があります。
 政治を、日本を変えなければならないという皆さまの声と、民主党への大きな期待をあらためて実感し、身が引き締まる思いです。
 総選挙にて必ず勝利し、国民本位の政治を実現するために、これからも精進して参ります。

 さて、週末も、朝から日程びっちりでした。
 朝7:30、スポーツ大会のお見送り。
 その後、宮城県南部地区郵便局長会の勉強会で、お話しをさせて頂く。
郵政民営化の抜本改革についてと、今後の政局についてのお話しでした。

 勉強会終了後の懇親会では、途中退席になりましたが、大きな拍手で送り出して頂きました。
心より感謝申し上げます。

 その後、選挙区内で、訪問活動をしてから仙台へ。
 全国的NPO法人の幹部と、今後の政局の話しをさせて頂く。

 そして、宮城県議会議員坂下康子先生の集会へ。

 宮城県議会議員 宮城野区  坂下 康子
 坂下先生には、父の代から大変お世話になっています。
 とてもかわいがって頂いています。
 感謝。


 写真は、坂下先生の会合に出席なさっていたスーパーカリスマDJ&元仙台市議会議員の世之介さん。
 たなか世之介 元職 仙台市議会 宮城野区
 小学生の頃、世之介さんの番組で、マイケルジャクソンの「スリラー」を録画していたのが懐かしい。

 その後、選挙区に戻り、スポーツ大会の懇親会へ。
 盛り上がっている中、ご紹介頂く。

 その後、別の会合へ。