河村たかし名古屋市

後援会事務所開きに、事務所からあふれ出る程多数の皆様にお越しいただきましたこと、心より深く感謝申し上げます。
当日は、神事の後、式典。
河村節炸裂でした。
その後、雨の中、河村たかし市長と三区名物自転車街宣。
雨にもかかわらず、多くの方々にお迎え頂きました。
終わった後、「雨なのに、よー人が出て来とる。頑張ってるな。このまま行け!」とお褒めの言葉。
最後は、事務所の壁に、応援メッセージを頂きました。
河村さん、ありがとうございました!

その後、会合三連発。
特に、須藤さとし宮城県議会議員のパーティーでは、多くの方々からの激励を頂きました。
須藤さとし県議会議員、後援会の皆様、心から深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。