公職選挙法により、選挙期間中のHPの更新が禁じられているので、選挙が終わるまで最後の更新となります。


 日本を、今一度洗濯致し申し候
 坂本龍馬の言葉です。
 約150年前の言葉です。
 総選挙を明日に控え、この言葉が、心に深く響きます。



 この4年間、私、橋本清仁は、生活者の視点で、国民の視点で、構造改革の行き着くところを見てきました。
 私が目の当たりにしたのは、構造改革という美名の下に切り捨てられ、疲弊していく地方と、そこに住む人々の生活でした。

 その一方で、政府与党は、霞が関の高級官僚と一緒に無駄遣いを続けています。
 そして、でたらめな理由を並べることにより、国民本位の政治に変化することを拒んでいます。

 このままの日本ではいけません。
 今こそ、日本の丸洗いをする時がやってきました。

 国民の生活を第一に考える政治を遂行していくために、真の構造改革、「政権交代」を実現させて下さい。政権交代で、税金の使い方、政策の優先順位が変わります。

 皆さん、政権交代で日本の丸洗い、共に実現してまいりましょう。


 お知らせ!
 河村たかし名古屋市長来る!!
 8月21日(金)お昼 橋本きよひとと自転車街宣をします。
 詳しくは、0223−25−5872まで!!



LOVE JAPANについて
民主党は、しがらみの有る企業、団体献金を廃止します。
皆様の善意による個人献金のみで政治活動ができるように頑張ります!
私は、日本初のネット政治献金LOVE JAPANの取り組みを応援します。
LOVE JAPAN

○ネットで献金をして下さった皆様へ
皆様からLOVE JAPANを通じて、献金して頂いてから、私に報告が入るまで、少し時間がかかります。
連絡が遅れますこと、お詫び申し上げます。
そして、心から深く感謝申し上げます。
皆様のご支援に報いるべく、真の構造改革、「政権交代」実現のために、頑張って参ります。