dekakiyo2005-08-08

解散

本日、8日午後7時の衆議院本会議で衆議院が解散されました。
小泉総理無茶苦茶です。
今回の解散は、小泉だだっこ解散とネーミングしたい。
人の話を聞かない、自分の言ったことに従わないと公認しない等、自殺者を出すほど脅す。
実に自民党らしい。
小泉総理は外面、イメージは良いが、中身はズブズブ真っ黒自民党ですよ
脅し、すかし、エトセトラ、何でもありの自民党と小泉総理

だいたい、郵政の話は、郵貯簡保の350兆円のお金を特殊法人等が無駄使いしているのが問題なのに、その改革をしないで、民営化、民営化と呪文のように繰り返す。
皆さん騙されないで下さい。

今回の郵政民営化は、350兆円の国民の財産が目当てなんですよ
海外を見てください
民営化した国は、外国のハゲ鷹ファンドに全て、のっとられているんですよ。
例えば、ニュージーランド
のっとられて、わざわざ国営でつくりなおしてるんですよ。
郵政改革は、特殊法人がお金を使えないようにすることが一番大事なのに、自民党郵政民営化法案には無い。
この部分の無い自民党郵政改革は、350兆円を国民から巻き上げる法案です。
皆さん騙されないで下さい。
自民党のいつもの手です。

今回、この様なかたちで解散がおこなわれたが、この解散で政権交代を実現し、政治を、日本を変えたい。
この選挙は、天下分目の選挙であり、非常に厳しい選挙であるということを肝に銘じ頑張りたい。

体もデカいが、夢もデカい!
夢は日本一新。
みなさん、一緒に政治を、日本を変えましょう!