今年も沢山の年賀状を頂きました。
ありがとうございました。
公職選挙法で、私から年賀状は出せず、返信しかできずに申し訳ありません。
頂いた年賀状は全て目を通し、返信させていただいております。
ありがとうございます。
頂いた年賀状の中に、印象に残った言葉がありました。

以下、紹介させて頂きます。



「止まる」を「少なく」すると書いて、「歩く」になる。
走らなくてもいいから、止まらないで下さい。
前に進んで下さい。
捲土重来の時は必ずまいります。



私に思いを託して下さった多くの人達がいる。
私が政治の道を進む時、忘れられない人達がいる。忘れてはならない人達がいる。
最初の選挙の時、「橋本を国会に送る為に、投票に行ってきた。あいつには頑張って欲しい」と家族に言って、お風呂に入られたおじいさんがいらっしゃった。
そのおじいさんは、そのまま、お風呂の中でお亡くなりになられた。
泣きながら、不安を訴えた一人暮らしのおばあさん。
朝の駅前演説を見て、励ましの手紙をくれる子供達。
他にも沢山の方々の思いを頂いている
私の気が付かないところでの思いも数多くあろう。
この人達の思いを胸に、ゆっくりでも前に進まないと。
また、国会に届けるために
一歩一歩前進。