またまた新年会ラッシュです。
最初は、柴田町滝口茂町長の新年会へ。
約700人くらいの大新年会。3年連続で参加させていただいたが、年々大きくなっているのはさすが!
今年は、町長選挙の年でもあるので、気合が入っていた。
滝口町長と、フレッシュ柴田の皆さんありがとうございました。
そのご、岩沼の梶谷市議会議員の新年会へ
こちらもすごい
岩沼市長、助役、収入役が勢揃い!
普通は1人しか来ないが、3人そろうのはさすが梶谷先生
その後、2つの新年会に顔を出し、事務所の町内会の新年会へ

しかし、結構多くの人が、議員年金廃止されたと思っている、、、、、
県議会議員の先生ですら、そう思っているのにはびっくり、、、、
厳しい意見もいただく