最近、私は、一新会(小沢先生の理念を軸とする政策グループ)の箱根合宿の手配や、東北地方議員研修会の参加者集め、統一地方選挙の候補者調整をしています。
目につきにくい活動ですが、とても大切な活動ですので頑張っています。
箱根合宿は、田中角栄先生から続く勉強会合宿で、今年は九月二、三、四日の三日間にかけておこなわれます。
全国から志を同じくする同士が箱根に集まり、著名人の話を伺って勉強したり、スポーツ、ディベート等を通じて友好を深めます。
私は2回目の参加です。
私の事務所からは13名の参加です。(頑張りました。)
普段なら小沢先生がゲストでお越しになられるのですが、今回は代表という立場なので、欠席。
今回は、田中真紀子先生がいらっしゃいます。
田中角栄先生から続く箱根合宿に、娘の真紀子先生がいらっしゃる。
どんなお話をなさるのか、とても楽しみです。
真紀子先生には以前、一新会の勉強会にお越しいただいたことがあります。
色々興味深いお話も伺えました。
色々、書きたいのですが、それは、箱根合宿でのお楽しみということで!
森田実先生、家田荘子先生、他にも様々な超豪華ゲスト目白押しです!!
報告をお楽しみに!!