メーデーに参加してまいりました。

宮城県内だけでも、6箇所で開催されました。

私は、いつもお世話になっている、仙南地協へ。

曇り空、GWの真ん中でしたが、1000人を軽く超す組合員の皆様がいらっしゃり、大盛会でした。

私は、民主党宮城県連合会、副代表として、統一地方選挙でのご協力に対する感謝と、メーデー激励のご挨拶させていただきました。

その後、挨拶まわりと、名刺配り。

その時に、嬉しい物を発見しました。

私のポスターを参考にした、プラカード発見!!

元気が沸いてきます!感謝!「日本一新。」の文字まである。

皆さんの期待に応える為にも、頑張らねば!!

ちなみに、このプラカードは、プラカードコンテストで賞を頂いたそうです。