第二ラウンド終了!!

白石市議選、亘理、山元町議選、村田町長選挙、川崎町長選挙、川崎町会議員補欠選挙、福島、沖縄参議院補欠選挙に入りました。
詳しくは、後ほど。


皆様のおかげで、宮城県内では、民主党公認候補は全員当選させていただきました。


特に、我が宮城3区では、新たに3人の民主党候補者が当選いたしました。
これで、私が衆議院選挙に出る前は1人だけだった民主党関係者が、7人に増えました。(宮城三区は、統一地方選ではない自治体議員が多いので、これからも増やしていきます。)
これからも、「日本一新。」目指して、頑張ってまいります。
ありがとうございました。

※ 民主党公認
  宮城県議会 柴田郡 すどう 哲(すどう さとし)     新     公認   宮城3区内(私が擁立しました。町議会議員5期,即戦力。)



 白石市議会 沼倉 昭仁(ぬまくら あきひと)    新     公認(私の秘書でした。真面目な男です。)


※ 支 持
 宮城県議会 白石・刈田 佐藤のりお  現  支持  宮城3区内 (まめに歩く先生です。)

しばらくは、挨拶まわり中心に活動していきます。
後始末が、重要。

裏方、調整役ばかりでしたが、自分の為に動きはじめます。

でも、今年中に4つの自治体議員選挙あるし、候補者擁立しないといけないんだよな、、、、、