加筆修正しました。
すみません携帯で更新していたので、漢字の変換間違いがありました。
山中元秘書さんありがとうございました。



松岡利勝農水相、旧森林開発公団山崎進一・元理事のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

二十代から、国会議員の秘書としてこの世界にかかわらせていただき、政治家の不可解な死、スキャンダル、様々みてきました。
殺害された先輩、社会的に抹殺された先輩、、、、、
その度に、悲しみと、怒りを感じてきました。


残念に思うのは、安倍総理が、なぜ松岡利勝農水相を辞めさせなかったのかということ。
安倍総理には、辞めさせられない理由があったのだろう。


そして、もし松岡利勝農水相が、法に触れることがあるならば、司法による裁きを待つべきであり、死は真相を闇の中に葬り去る事になるだけである。


また、官製談合システムの中心的存在の緑資源機構「陰のドン」である、旧森林開発公団山崎進一・元理事もお亡くなりになられた事により、真相は更に闇の中へ。



松岡利勝農水相の国民への遺書の中に次の言葉がある
安倍総理 日本国万歳」

この言葉に、悲しみと怒りを感じます。
トカゲの尻尾切り。
死の直前に、安倍総理に対してどんな思いでこれを書いたのか。


確実にいえるのは、松岡利勝農水相、旧森林開発公団山崎進一・元理事がお亡くなりになることにより、助かる人間がいるということ。
トカゲの尻尾切りで終わらせず、真実を明らかにしなければならない。