今日は、一人区で大激戦の山形に応援と打ち合わせに来ています。
一人区での勝利が、今後の政局を左右しますので、非常に重要です。
特に、山形は、政治の勉強をさせていただいた、鹿野道彦先生の地元ですので、特別です。
ご恩返しのためにも、何回か入ろうと思います。
朝、7時半から、市議会議員の先生方と街頭演説。
その後、鹿野事務所で、来週国会議員の仲間を山形入りさせる打ち合わせ。

そこで、新聞の折込を見たら、、、、
「年額の納税額は基本的に変わりません」

政府広報で、国から県への税源移譲について書かれている。
何が納税額は変わりませんだ。
定率減税の廃止、各種保険料の値上げ、、、増税でしょ。
国民を馬鹿にしすぎ。

姑息過ぎる。
参議院選挙前のマスコミへの、お金のバラマキ。
国民もだませるし。

これぞ、税金の無駄遣い。。。
政府広報だもん。
丸ごと税金。
やるなら自民党のお金でやれよ
国会の友人に、いくらかかったか調べてもらおう。