ブログの更新遅れて申し訳ありません。
上京、丸森町町議会議員選挙の応援、開票、岩沼市議会議員選挙の段取り、名取市議会議員選挙の段取り、結婚式、連合の会合、ポスターの写真撮影、活動報告会等々……とんでもなくバタバタした一週間でした。
まとめてアップします。


高広さん、真喜子さん、ご結婚おめでとうございます。
高広さんは、とってもお世話になっている先輩の弟で、蔵王自然村で、すごく美味しい手打ちそば屋さん「樹の里」をやっています。
http://www.zao-shizenmura.jp/mura.html
鴨ソバがおすすめです。
ちなみに、ピザ窯もあって、このピザもめちゃめちゃ美味しい。
お父さんの焼き肉も美味しいです。



丸森町町議会議員選挙の応援


総理を狙う男、気さくな59歳、河村たかし代議士、丸森町にお越しいただく。
名古屋弁炸裂。
一緒に、応援してきました。
河村さんは、ホントに面白い先輩です。
もちろん、代議士の大先輩として、とても尊敬しています。
お忙しい中、応援ありがとうございました。
隣は、こだわり屋のご主人。




民主党宮城県連の常任幹事会で、岩沼市議会議員選挙の民主党公認候補予定者に対して、公認証が手渡される。
大友かつとし候補予定者の奥様。
http://kacchan-iwanuma.com/
故安住文彦岩沼市議会議員の娘さんです。
大友かつとし候補予定者は、我が事務所の卒業生
沼倉あきひと白石市議に続き、卒業生二人目の市議会議員になるべく、一生懸命に活動中です。




民主党推薦予定の森しげお市議会議員。
モリモリ頑張る森しげおのキャッチフレーズでお馴染です。
仙南一の熱血漢です。


民主党支持予定の布田えみ市議会議員の事務所開き。
http://www.fuda-emi.net/
頼れるお姉さん的存在です。
岡崎トミ子参議院議員、郡かずこ代議士も駆け付けて頂いた。
地方議員の一つの選挙区で三人の民主党候補擁立は、宮城県内最多です。
調整がとても大変でした。
やっとここまで来たかという思いです。
岩沼市には、他にも民主党ではないが、私、橋本清仁を応援して下さる多くの市議会議員、候補予定者の方々がいらっしゃいます。
全員当選目指して応援頑張ります。


天国の安住文彦先生、岩沼市は皆で頑張ってますよ!
皆を見守って下さいね。


あとは、名取、蔵王、川崎の選挙の準備です。
自分のもやらないとな…