新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年の活動も、日本三大稲荷神社の一つ、竹駒神社からはじめました。
晦日の11時に竹駒神社に到着。
四年連続の一番祈祷です

神輿の代表幹事もさせていただいており、感謝の気持ちを持ちながら、参加させて頂いております。
竹駒神社には、今年も四十万人程の初詣客があるそうです。
その後、地元の館腰神社まわり。
皆さんにご挨拶。
そして、朝五時からの新年会の会合へ参加。
自民党の政治家もいて、挨拶を聞いていたが、一人はまともな挨拶でしたが、もう一人は相変わらずめちゃくちゃな挨拶。
年金の時も嘘を言っていたが、ここでも反省の「は」の字も無い。
去年は「偽」の一年でしたが、「偽」政治も無くさなければならない。
小選挙区勝利することを改めて誓う。

すぐに新幹線に乗り、東京へ。
新幹線では、熟睡。
天皇陛下への新年のご挨拶から帰ってきた代議士仲間の車に乗せてもらい、世田谷へ。
毎年恒例の、小沢代表のお宅での新年会。
四年連続参加ですが、今年は人が増えた。
小沢新年会の後、有志三十名程で新年会。
私は事務局なので、自動登録。

終了後、代議士仲間の秘書さんの車で駅まで送ってもらい、宮城県へ新幹線で帰る。
新幹線では、熟睡していました。