今年は、選挙の年でした。
春の統一地方選挙参議院選挙、地方自治首長選挙地方自治体議員選挙。
落選中の厳しい状況でも、勢力拡大ができたのも、後援会の皆様のおかげです。
心から深く感謝申し上げます。
4年前、三十二歳の若造が、総選挙一ヶ月前、後援会組織も何もないところで、戦ったのが民主党の実情でした。
少しは各地に、組織ができてきました。
そして、参議院では、第一党に躍進させて頂きました。
しかし、自民党も、莫大な資金と、死ぬ気で嘘でもなんでもついて、組織拡大を続けてきています。
更に、強敵になっています。

来年こそ、私の選挙があるでしょう。
小沢代表にとっても、私にとっても、日本を変える最終最後、天下分け目の戦いです。
民主党が、衆議院で第一党になる事こそが、この国の真の構造改革です。
安心して暮らすことの出来る日本の為に、全身全霊をかけて、勝ちます。
ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。