最初に下のリンクをクリックして、動画をご覧になってください。
私の知る限りで、ダントツで最も素晴らしい代表質問です。
魂こもってます。
民主党の代表質問のとき、普通は自民党のヤジがすごいけれど、泉さんの質問の時ばかりは、みんな圧倒されていた。
格が違いすぎます。

(注意)動画ページをご覧いただくためには最新の「WindowsMediaPlayer」が必要です。プラグインをおもちでない方は必ずダウンロードしてからご覧ください。
動画へのリンクhttp://www.izumi-fusaho.com/b.wmv



先日、2年半ぶりに心から尊敬する泉房穂(いずみふさほ)前代議士と電話で話した。
http://www.izumi-fusaho.com/

私のブログを読んで下さっているようで、一番最初の薬害肝炎の会合の部分を読んで懐かしかったとおっしゃっていた。
「薬害肝炎、最初は集まりも少なかったなあ」と、、、
http://d.hatena.ne.jp/dekakiyo/20071211

郵政解散で落選後、今は体制を立て直すために弁護士に戻り、活動中だそうです。

泉さんは、プロフィールを読んでいただければわかるとおり、波乱万丈の人生を歩んでいらっしゃる方で、政治家の秘書の先輩です。(故石井紘基代議士の秘書)

泉さんの質問は、大感動します。
初めて、厚生労働委員会で質問なさった時、感動で涙が出てきたことを覚えています。
本当は私が泣いた厚生労働委員会での質問を聞いていただきたいけれど、リンク無いようです。
その代わり、2004年3月18日の代表質問、とっても素晴らしい質問なので、見て下さい。
原稿無しの代表質問。
すごいですよ。
今まで代表質問聞いてきた中で、ダントツトップです。
これで代議士一期目の質問ですよ。すごすぎます。

本気で世のため、人のため一直線の方です。
早く戻ってきてほしい。
というか、この人こそ国会に戻らなければならないと思う。
選挙って、なぁ。。。。