夕方から民主党宮城県連合会の常任幹事会。
私は、県連では副代表なので出席。
議題は、総選挙対策暫定税率廃止、私の選挙区にある川崎町町議会議員選挙での大和忠康(やまとただやす)議員民主党推薦の件等。

写真左から、須藤県議会議員大和町議会議員、私。



年内の選挙区情勢を説明しているところ
約半年間続いている地方自治体議員選挙のラストであり、連続首長選挙が控えているだけに、綿密な打ち合わせが必要。
隣は、郡かずこ代議士。
撮影は、秘書の後輩、今野事務所エースの沼澤君

夜は、マスコミの若手の方々との会合と、その後、一高の先輩にセッティングしていただいた有力者との会合。
大変勉強になりました。
ありがとうございました。