私の宝物の

マイ街頭演説車と自転車。
時間がある時は、これに乗って、演説しながら、街をまわります。


途中、ポスターのメンテナンス。
選挙区中に沢山のポスター掲示を、させていただいてますが、色があせるので張り替えなければなりません。
千枚以上あるので、大変です。
私が総支部長になった直後の四年前は、ほとんどありませんでした。
やっとここまで増えました。
最近は、支援者の方々が、自発的に掲示していただけるようになりました。
ありがたいです。
ここ宮城三区は、4年前、色んな人が民主党の候補者になろうとしたけれど、結局、怖がって逃げてしまうような場所でした。
だから、選挙の1ヶ月前になるまで、候補者不在の選挙区でした。
自民党の牙城といわれる宮城三区で、自分の家の塀に、私のポスターを掲示していただける事、心から深く感謝します。
今ではポスターの数は、民主党宮城でトップクラスです。
ここまではれたのも、勇気を持って応援してくださる皆様のおかげです。
感謝。


スタッフと、張り替え中。


風が強いので、吹っ飛んでしまっていたところも。


夜は、事務所のある岩沼駅前周辺の町内会新年会
皆様に激励を頂きました。
頑張ります!!