党員、サポーターのご協力ありがとうございました。
ここまで頑張れたのも、全て応援して下さる皆様のおかげであり、心より深く感謝申し上げます。
これからも皆様の声を国政に届けるべく、頑張って参ります。


今年も「第五回伊達祭 龍島院庭園コンサート」に、出席させて頂きました。


龍島院は村田町にあり、郷土の英雄伊達宗高公(政宗公第7子)の御廟があります。
宗高公は元和9年の蔵王山大噴火の時、「自分の生命と引き換えに噴火を鎮め,人々の危難を救いたまえ。」と祈祷なさいました。

そして、噴火は鎮まり,その2年後、享年20才にて永眠なさいました。


町おこしの一環として、龍島院と伊達な寺つくり会の皆様が、宮城県南随一の庭園で、毎年御詠歌と様々な楽器とのジョイントコンサートをなさっています。
毎年800人近くの人で賑わいます。
毎年の事ながら、最高の癒しの一時をすごさせていただきました。


今年は、私も飛び入りで演奏にも参加させて頂きました。
落選中の身ながら、いつもお世話いただいておりますことを心より深く御礼申し上げます。


去年のコンサートはこちらをクリック

龍島院のホームページはこちらをクリック

評判で、入りきらないほどの人々がいらっしゃる。
広い本堂の外にあふれるほどいっぱいです。

お庭にも。


法尚様のご挨拶。
お天気を心配なさっていたようです。


飛び入り参加。
黄色いはっぴも用意して頂きました。
心から深く感謝申し上げます!!
ありがとうございました!