以前紹介した、「岩沼とんちゃんマップ」という検索での私のHPへのアクセスが増えています。
http://d.hatena.ne.jp/dekakiyo/20081008

岩沼駅東口構内、岩沼市商工会、各お店や様々なところで配布していますが、

株式会社国井印刷さんのHP(http://www.kunii-print.com/
のこのページ(http://www.kunii-print.com/ton-map.htm)から、PDFをダウンロードできます。

秋の夜長、ジンギスカン鍋で焼く「岩沼名物とんちゃん焼き」を是非ご賞味下さい!!

考えてみると、私は、最初とんちゃんが苦手でしたが、昨日の日記の故安住先生との懇親は、必ず「おみつ」という、とんちゃん屋でした。
故安住先生とお付き合いしているうちに、とんちゃんが大好物になりました。
私は、充分火を通してカリカリになった、とんちゃんが大好物です。(カリカリ派)