総裁選挙の全国キャラバンも、選挙の事前運動、選挙違反のようでしたが、今回は、選挙前の税金による国民の買収ですか…
そして、自民党の選挙の為のバラマキのツケは、数年後の消費税で、国民に押し付けるようです。
こんなものなんの解決にも繋がりません。
変えなきゃなりません。


兵糧攻めで、キツイでしょう?」と、よく聞かれます。
特に今日は、麻生総理の会見があったので、各マスコミからのインタビューで、同じ事を聞かれました。
でも、私の選挙対策は、臨機応変にやれるように組み立てているので、大丈夫です。
ちなみに、まだ選挙事務所も借りてません。
今月中旬に予定していた事務所開きもやりませんでしたから。
通常事務所だけできちんと回せています。
総選挙は、常在戦場が基本です。
体力的にも、精神的にも、資金的にも、ラストスパートできる力は、温存してあります。
これからも、私は、ガンガン行きます!!
ただし、スタッフ、後援会は、ペースダウンして、次のラストスパートに備え、体勢を立て直さないといけませんね。
総選挙は、ゴールの変わるマラソンですから。