最近、自民党の党員の方々の集まりや、自民党支持者の会合によく招かれます。
 「橋本清仁の話を聞いてみたい」という事で、お招き頂きます。
 中には、民主党の私ですらよく存じ上げている自民党の顔役と言われている方々も。
 段取りをつけてくれる方々は、地元の衆議院議員の政治姿勢にあきれている方々。
 会合への参加を許可して下さる方々は、渡辺喜美代議士のように、今の自民党に幻滅していらっしゃる良質の保守層です。
 今までは、自民党だからということで、若干、心理的に私と会うのがためらわれたのでしょうが、変わり始めています。
 私の考え、民主党の政策を広めるチャンスですので、じっくり意見交換をさせて頂いている日々です。



 そして、ビッグニュースも入ってきました。
 地方が、変わります。
 面白くなってきました。
 忙しくなります。
 詳細は、後程。