「今回の名古屋市長選挙出馬の決断は、橋本の一言、だいぶ効いとるぞ!」と言いながら、新幹線を降りてきたのは、時の人であり、お馴染みの河村たかし代議士。
ビッグニュースの張本人。
私の選挙区を2つにわけて行う恒例の新年会のゲストとして、お越しいただきました。
パーティーは、もちろん大成功。
その後、河村さんと4つの会合に出席。
時の人「河村たかし」代議士は、全ての会合で大歓迎。
深夜まで続きました。
翌日は、朝5時起きで閖上朝市へ。
ハードな日程でも、付き合って頂けて、ありがたいです。
市場でむきたての牡蠣をご馳走になった後に、街頭演説。
その後、会合に出席して、お昼へ。
代議士と最後の昼御飯。
新幹線を一つ遅らせて、じっくり語り合いました。
その後、河村代議士は、民主党大会へ。
修行中の私は、党大会を欠席して、地元で新年会4つ。
河村代議士、本当にお世話になりました。
生意気だった秘書、新人代議士時代、浪人時代も色々な場所に一緒に行って頂けて、とても名誉な事だと感謝しています。
辛い修行時代も、河村代議士のおかげで、明るく元気にここまでやってくる事が出来ました。
生意気な話も、沢山、聞いて頂きました。
とても可愛がって頂きました。
心から深く、深く感謝申し上げます。
そして、大変なご決断、心から尊敬申し上げます。
先生の理想の政治を実現なさって下さい。
時が来たら、微力ながら馳せ参じて応援させて頂きます!
そして、いつの日か改革を成し遂げた後、戻って来た時は、代表選挙の推薦人にならせて下さい。
祈必勝!